ムダ毛・バスト

更新履歴
TVのパイナップル豆乳ローションは、本当か?【豆乳ローション(パイナップル豆乳ローション&ローズヒップ入り)】
『塗るだけでつるつるスベスベ、シェーバーの回数が減る』と言われる豆乳ローションが、以前からブームになっております。

つづきを読む
“サイズアップ”の次は“キレイな形”(バストアップ体操)【お手軽エクサクッション(バストアップ体操・バストのマッサージ)】
ブラジャーのサイズUPしたからといって、満足していませんか?
または、もともとサイズは大きいけれど垂れてくるのは止められないからと諦めてしまっていませんか?
ちょっと待って!『バストアップ』と一般的によく言われていますが、それは単にサイズUPという事を言っているわけではありません。

その言葉の中には『バストにハリを持たせる』とか『バストトップの位置を上げる』、『垂れたバストを持ち上げる』という意味も含まれています。

つづきを読む
大きさなんて関係ないよ・・・言われても【[MAP酵母]新しい特殊素材のサプリメント!MAPイースト&ハーバルチュアブルで、体の元気してハリを・・・!】
いくら大きさじゃないと思っても気になるのが大きさ。
付き合っている彼や旦那さんに「別に大きさは関係ないよ」と言われても、できるなら大きくなりたいと思うのが女性というものです。

メリハリのある美しいヌードラインを手に入れたいと思うのは、時代を超えた全ての女性たちの願いです。「ボン・キュッ・ボン」なんて言葉が流行ったり、「ボディコン」や「胸元のあいた服」が流行ったり・・・
それらはこの願いの表れかもしれません。

つづきを読む
昔から自己処理に失敗して傷だらけの脇だったんですが・・・!【プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル】
いつものプエラリアジェルも使用していたのですが、新製品に弱い私はエクストラ・ハーバルジェルが新発売ってことで、早速購入♪むだ毛処理後の足と脇にそれぞれ使ってみました。

使用感はプエラリアジェルと一緒だなぁ〜と思いながら暫く使ってみたところ、まぁ濃いので一日二日じゃ効果は見られず、でしたが(それでもちくちくになるスピードは随分遅くなったような気がします)

一番びっくりしたのは脇。数日塗り忘れていたらが生えてきたんですが、明らかに細いような感じがします。今までは黒々と太いがにょきにょき生えてたんですが、ちょっと濃い目の産位の太さになっていようような気がしました。

つづきを読む
あのムダ毛が気にならないスベスベボディを!【プエラリア・ハーバルジェルでムダ毛処理、ムダ毛処理後はイソフラボン!そしてバストアップ・マッサージにも!】
ムダ毛の処理ってどうしていますか?剃ります?抜きます?中学生くらいからでしょうか、女の子ってムダ毛の処理をはじめますよね。
誰かにしなさい!って言われたわけではありませんが、皆スベスベの腕と脚を目指してムダ毛処理をします。

でも剃っても剃っても生えてくるムダ毛
冬場はまだしも、肌を露出する機会の多い夏は毎日毎日お手入れしなくちゃならないから、本当に面倒!というのは女性の本音。
毎日剃れば、その分お肌を傷めてしまうし、何だか黒いポツポツ毛穴も気になります。

つづきを読む
本気でキレイにアップして、可愛い服を着こなしたい【プエラリア・ハーバルサプリメント】
ボディラインがきれいに見える服を着たい、胸元のあいた可愛い服を着こなしたい、バストラインが最近崩れてきた、水着になるのが恥かしい・・・。
などなど女性の悩みは尽きません。そのような女性のために

つづきを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

