ラブコスメ

更新履歴
LCラブコスメって何?感じるコスメって?【ラブリュイール・ナチュラル】
普段のお化粧をするように、ベッドの上でも自分を美しく魅力的に見せるコスメをLCでは『LCラブコスメ』と名付けました。愛する2人の時間を、LCラブコスメで演出することにより、2人の距離はさらに深まるに違いありません。

女性の、「感じない」「感じられない」「潤えない」、そして「イケない」などは、なかなか相談できないデリケートな悩みです。

つづきを読む
相手の意識が「友達」から「女」に変わるとき【ナデテシャボン (Na・de・te shabon)(ヘアパフューム)】
友達以上恋人未満。男性と一度はこのような状況になったことはありませんか?
相手は自分のことが気になっているのに、あと1歩踏み出して来ない。それは2人の『距離』が問題なのです。

イギリスの文化人類学者のエドワード・ホールは、人と人との距離には意味が隠されていると言っています。

つづきを読む
昼に会った時からずっとしたくて・・・。【ヌレヌレ・ピーチキッス(キス専用美容液)の感想】
私には付き合って1年になる彼がいます。
最近彼とマンネリ化してしまい、刺激のない日々を過ごしていました。
『最近彼とHしてないの??』と友人に聞かれ、『うん…。最近全然してくれないの…』とその後色々相談したところ、友人が『これ使ってみなよ!!』と差し出してくれたのがヌレヌレでした。

『これを使えばHできるかもよ!!』と友人が言っていたのですが、『本当にこんなどこにでもあるようなグロスに??』と半信半疑のまま、ついに彼とのデートの日がきました。

つづきを読む
あって驚くほどスムーズに【ラブモイスチャーEの感想】
出産から3ヶ月が経った頃、主人から「そろそろHしても大丈夫?」と聞かれたので、 「うん」と答えてチャレンジしたものの、ものすごい激痛で挿入直後にギブアップしました。

その時の主人の残念そうな顔を見て「ごめんね」と罪悪感を感じたんです。何とか産前の二人のようにHを楽しめるようになれないかな・・・・と

つづきを読む
ものすごく感じちゃいました【メイクラブリップ・カシスレディの感想】
私は毎回フェラをしています。はっきり言って好きです。
彼が気持ちよさそうにしてくれるので自分から進んで毎回します。

でも・・・彼は私にはしてくれません。
というか、私は自分の臭いとか味がどうしても気になって一度拒絶してしまい、それ以来彼は私が嫌がると思ってかなかなかしてくれません。
私も自信がないので、「してほしい」ともなかなか言えず・・・
もちろん他のめんでいっぱい愛されてるからH自体に不満はないけど・・・とちょっとだけ悩んでいました。

つづきを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

