ラブコスメ使用感【体験談】

更新履歴
「あ〜、キスしたい。もう無理。行きますか。」と行って・・・【ヌレヌレ・サマーシトラスキッス(キス専用美容液)】
まだお付き合いを始めて間もない彼。
夕食を一緒に過ごして、とっても幸せな気分でした。でも一つ気になる事が。それは終電・・・。

いつも23時過ぎの電車で帰らないといけない私は、いつも時計を気にしていました。
でもこの日はいつもと違いました。

彼が「もう一杯飲む?」とお酒を勧めてくるのです。どうしたんだろう??と思いながら、ゆっくりしてて終電に乗り過ごしちゃおうかななんて思っていました。

つづきを読む
ハーバルローション、彼はもう病みつきです【アロエ・ハーバルローション(ラブローション)】
ローションて、今まで使ったことあっても、正直言って特にいいなって感じたコトがなかったんですけど…。
このハチミツ入りローションは可愛さにつられて購入しちゃいました♪

つづきを読む

単においしいから続いているだけなんですけどね(笑)【チョコバナナのダイエット 】
先日購入させていただきました、チョコバナナシェイクのご使用者の声を書かせていただきます。
社会人になって帰宅時間が深夜になることもしばしばあるなか、帰ってから夕飯を作る前に間食…そして食事・・・(^^;
当然のごとく体重増加…。気づけば二年で10キロ増!!これはヤバイ!とダイエットを決意しました。

つづきを読む
ワンランク上の女性を目指したい☆【ハチミツのレシピ】
このあいだ、ちょっとした興味でネットサーフィンしていたら、LCに出会い、ゴールデンハニーの存在を知りました。
ハチミツには女王バチのもつフェロモンが含まれているということは、もともと何かで聞いていましたが、ハチミツの独特のネバネバする感じが、あまり好きではなく、市販のものはヨーグルト等に混ぜても食べられない状態でした。

つづきを読む
このクズキナコは今までのどんな商品とも全然違うんです!!くず湯ダイエット【クズキナコ(くず湯)の感想】
あまりにも感動したので、コメントさせてください♪
元々食べることが大好きで、甘物に目がない私は、当然の報いとしてお腹・お尻・太もも・背中にまで重た〜い代償(肉・肉・肉)を背負って来ました。
で、これじゃイカ〜ン!という訳で、満腹感を得るために水・牛乳に溶かす、食物繊維入りのダイエット食品を試したのですが、いずれの商品も食物繊維の「ボソボソ」とした舌触りが残るし、味自体もお世辞にも美味しいと言えるものではありませんでした。
健康に良いらしいということでキナコを牛乳に溶いて飲んでみたこともありますが、これも同様に美味しくない・・・。
結果としてどれも長続きせず、むっちりとした身体は日々バージョンアップを重ねておりました・・・。

つづきを読む
これからも毎日続けていきます☆【おいしいコラーゲンドリンク感想】
LCさんには、いつもいろんな商品でお世話になっています!
今まで購入した商品は数知れず。。。
ボディケアに、ラブコスメ、ラブグッズなど、ホントにどれも「いい!」って思えるものばかり。
その中でも、先日購入した「ビューティーベリー(おいしいコラーゲン)」はほんとにすごいです!!
今まで、環境の変化やストレス、メイクしたままの夜更かしなどで、肌がボロボロになってしまったとき、市販のコラーゲンドリンクや、サプリメントを飲んでみたけど、なかなか感じなかったり、「若干よくなったかも?!」って感じでした。

つづきを読む
とてもゆったりした気持ちになりました。【ガラナチョコって媚薬なの?】
気持ちは20代のままの私たちですが、身体の方は正直で、ある日彼が「なかなか2回目が出来ない」とポツリと洩らしました。
ガラナチョコ&ココナッツコーヒーは、前から気になっていたのですが、実感できるか、購入を躊躇していました。
でもこの一言で「よし買おう」と決めました。

つづきを読む
安心して「隠れスモーカー」(笑)を続けられるかな 【消臭スプレー】
私は煙草を吸うのですが、家族が嫌煙なので、いわば「隠れスモーカー」です。
喫煙するときには、よくネットカフェ等に行くのですが、いくら気をつけていても、結局は煙草の臭いが服についてしまって、どうしようかと悩んでいました。
市販の消臭スプレーに入っている香料で、気分が悪くなることもありましたし…。

つづきを読む
みなさんの感想を読んで「ものは試しだ」と思い注文しました。【完全無農薬の緑茶風呂ゆあがりびじんの感想】
ラブコスメさんには、数ヶ月前から大変お世話になっています。
今までにたくさんの物を、購入させていただきました。
私のお気に入りは、『ゆあがりびじん』です。
私にとってお風呂とは、沸かしたり浴槽を洗うのが大変でいつもシャワーのみだったのですが、数年前から、腰を痛めて接骨院に通っている先生に「お風呂につからないと腰に良くない」といわれ、お風呂に入るようにしました。

つづきを読む
なんとなく見ていた鏡ですが「あれ?」と思ってよく見ると【アンダーアイズキュートの感想 】
私は看護師です。この仕事には【夜勤】があるのは皆さんもご存知かと思います。
就職して2年目。
もう夜勤明けの顔は、化粧は落ちてボロボロで、本当にひどい状態です。
勤務が終わって自宅に帰り、洗面・シャワーを済ませ、鏡を見ると…やっぱりすごい顔なんです。
もうクマが!!!化粧しても消せないくらいひどくて・・・

つづきを読む
足専用のシャンプーなんて・・・とためらっていた私ですが【足のニオイ】
以前一度、ジャムウハーバルソープを買ったことがあり、その後しばらく使ってなかったのですが、またこの冬の時期がやってきてしまいました。
以前買ったときも冬場の汗の匂いに困っていた時で、なぜか夏よりもワキの匂いが気になってしまうのです。
デリケートゾーンのムレの匂いも、パンツルックが多くなるせいか、なぜか冬場で・・・

つづきを読む
毎日飲み続けて4日ぐらい経ってから・・・【スーパー・エレクションズ感想】
私の彼はHの経験が少ないわけではないのですが、中に入れている時に体勢を変えるだけで、小さくなってしまうのです。
出しては、大きくしてまた挿入。
大きくならない時は、そこで終わってします。
そんな繰り返しで私もヤル気が・・・。
彼もする前からまた小さくなったらガッカリさせてしまうから。
と思っているみたいでHの回数も少なかったです。

つづきを読む
ムズムズしてきて、頭の中は彼のことでいっぱい 【パッションズ感想】
パッションズエクストラ、二個目を購入しました!!
彼とは去年の春まで半同棲の生活を送っていました。
でも四月から私は東京の大学院に進学することになって、離れ離れに。
遠距離で一ヶ月に1回しか会えなくなって。
そうなると会えばやっぱり求め合いたいじゃないですか。
でも。。。一緒に暮らしているときからどうしてもHの途中で乾いてきちゃって・・・。

つづきを読む
「昼間もずっとエッチしたくなるんだよ…」【ムクナZの感想】
今の彼と付き合い始めて1年半。
最初の頃は週に2、3回だったエッチが、彼が今の仕事に転職してから激減…。
「したい気持ちはあるけど疲れ過ぎてて。
ごめんね」と言って早々に爆睡。
朝も早いし仕事もハードだし理解してあげたいけど、やっぱり何となく寂しい。
前からLCさんのサイトを見ていて本当に効果あるのかなぁと半信半疑だったけど、ご使用者の声を読ませてもらって信じてみよう!とスーパーエレクションズとムクナZを購入。

つづきを読む
安心して使っています。【フルーティーズバー・リッチ】
ちょっと前にドライブ先でたまたま入ったラブホにローションが置いてあったので、二人とも初めてだったけど、使ってみることにしました。
その時は気持ちよくて、彼も挿入前にイッてしまいビックリしていました。
でも、その後2〜3日の間、私は体がかゆくって・・・。
どうもローションにまけてしまったらしいのです。

つづきを読む
オレンジとカモミールの香りが心地良い【フルーティーズバー・リラックス】【ラブローションは女性用コスメ】
ローションには前から興味があったのですが、恥ずかしくてなかなか自分から使おうと言えずにいました。
でもどうしても使ってみたくて、勇気を出して初めて自分からホテルに行きたいと彼を誘いました。
いつもは彼の家でHが多いのですが、久しぶりのホテルだし今日がローションを使うチャンスだ!と思い、彼との待ち合わせの前に渋谷のランキンに寄り、「フルーティーズバー・リラックス」を購入。
サンプルはどの香りも魅力的でしたが、オレンジの香りが好きだし、彼とマッサージしあって癒されたいと思ったので、これにしました。

つづきを読む
お互いドキドキした姿にさらにドキドキ(笑)【フルーティーズバー・ブリーズ】【ラブローションの使い方】
今回はまだ購入するのが少し勇気が出なかったので、カタログと一緒についてくるサンプルのご使用者の声ですが書かせていただきます。
前々からサイト様にはよく行かせてもらいました。
彼氏もいることだし、せっかくだから使ってみるかっ!ということで最近のデートで使用させてもらいました。
ちいさなケースに移しといて、いざ彼のお家に行くときにかばんに入れてもって行きました。
移すときにすごくいい香り!がして「あ、これは最中にリラックスできそう・・・。」と思いました。

つづきを読む
いつもと違うバスタイム【フルーティーズバー・フレッシュ】【ラブローションの使用方法】
ステキなLCさんのサイトは、前々から気になっていたのですが、なかなか購入の機会がなく・・・。
しかし先日、彼が「今度はローション買って使ってみようね」と・・・その言葉に、その他にもいろいろ入っている福袋の購入を決意。
届いてから、彼に打ち明け、一緒に中身を見ました。
彼も興味を持ってくれて、「コレは・・・」と見てました。
その夜、「一緒にお風呂に入ろう」と彼が言うので、いつも通り私が先に入り、湯船に浸かっていると後から入ってきた彼が持っていたのは、福袋に入っていたローション!!「別に使わないよ〜」という彼。
彼が髪を洗ったり、体を洗ったりしている間、私はローションを気にしていないフリをしていましたが、ちょっとドキドキ・・・。

つづきを読む
マスカットの甘酸っぱい香りは予想以上【フルーティーズバー・ジューシー】【ラブローション・プレイ体験】
私たちは結婚半年目の一応(?)初々しい新婚さんなのですが、彼が年齢的に若干性欲も落ち着いてしまっているのと毎日仕事で遅いため、夜の営みの方はかな〜り淡白でした。
私の方もくたびれた彼を相手に今更いろんなプレイを試すのもなんだか気乗りせず、事務的なセックスをたまに致す程度の日々を過ごしていました。

つづきを読む
バスルームの中が甘ーいホットチョコレートのような香で包まれ 【ハピネスショコラローション】
私は大のチョコレート好き!チョコレートスパを体験してみたいけど、近くにはないし、料金もかかるし・・・。
だから、ハピネスショコラローションが発売されるのをず〜っと楽しみにしていました♪
注文した翌日に届いたので、さっそく使ってみることに。
一緒に注文したジャムウハーバルソープで全身を泡パックした後、そのままバスルームの中で使いました。

つづきを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

