女性の涙に秘められた不思議とは?【ナミダ namidaでうるうるした瞳を印象づける!】

更新履歴
女性の涙に秘められた不思議とは?【ナミダ namidaでうるうるした瞳を印象づける!】
『男がいかなる理屈を並べても、女の一滴の涙にはかなわない。』

これは、フランスの思想家、ボルテールの名言です。日本にも「涙は女の武器」という言葉があります。喧嘩をしたときなど、彼がどんなに怒っていても、女性が流す一滴の涙でその怒りが簡単に静まってしまったこと、ありませんか?

涙でうるんだ瞳は、どこか、はかなく繊細に感じ、心をグッと掴みます。これは、心理学で言われる「アンダードッグ効果」。とても憎らしくて嫌いな犬でも、川に落ちたところを見れば、可哀想で「なんとかしたい!」と思ってしまうのです。

つづきを読む


TOPへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

化粧品 美白効果が抜群のアメリカで大評判の基礎化粧品
Excerpt: ウチの奥さんは今年●●才です。怖くってとても言えません(笑) これまで、とっかえひっかえ基礎化粧品は色んなメーカーの製品を使ってきたみたいです。話題になったものは殆んど試していると思います。 どれ..
Weblog: 在宅ワークで楽しく儲ける方法!
Tracked: 2007-07-22 09:41

うるうる瞳のラブコスメ!ナミダ namida
Excerpt: 男は、女の涙に弱い・・・。 涙でうるんだ瞳は、 どこか、はかなく繊細に感じ、心をグッと掴むそうです。 今回のラブコスメは うるうる・・・瞳のラブコスメです。 なんと、涙そ..
Weblog: 健康フェチ娘・バストケア特集&ラブコスメ
Tracked: 2007-07-22 12:28
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。